株式会社メガ 未経験歓迎!顧客満足度アップ専門”外勤型CSチーム""◆顧客折衝経験者も歓迎!年間休日125日/産休育休実績あり/残業10時間程度
- セールス・営業
- 正社員
電話のクラウドアプリからクラウドサービス、SAAS、ハードウェア製品、サーバーやデータセンターなど、
多様なICTサービスに関わる商材を取り扱う当社で、”既存顧客対応のみ”の外勤型カスタマーサクセス業務をお任せいたします。
【ポジションのミッションは、既存顧客の満足度アップ】
具体的には、主に東京23区の既存のお客様に対する定期訪問による顧客サポート、関係構築をお任せ致します。定期訪問で導入済みの製品やサービスに関する困りごとなどをヒアリングし、お客様とともに問題解決に向けたサポートを提供していきます。また、お客様に新たな購買ニーズがあるときにはアップセル、クロスセルを働きかけそれぞれの部門のセールスと共有していただきます。商談からクロージングに関してはセールス担当が担いますので、サポートと顧客満足度向上に焦点を当てた活動となります。
新規営業は一切ございませんので、下記のような方にご活躍いただけるのではないかと考えています。
・営業経験を活かして、今後は数字ではなく顧客満足度を追求したい方
・接客販売の経験を活かして、ホスピタリティのスキルアップをしたい方
・営業に興味があるものの、適性に不安があり、このポジションを入口にしたい方
・顧客志向ではあるが、ライフステージの変化から残業少なめで働きたい方
【主要サービス】
外出中でも社内の外線・内線の受電対応ができる
当社の自社商品であるクラウドフォン「SPICA」は、テレワーク導入が増加している昨今で
自宅に居ながら外線対応できることから商品に関してのお問合せも増え、
多くの企業様からご支持をいただいております。
◆◆◆下記当社について◆◆◆
【DXの取り組み】
当社においてもDXを推進し、DX認定企業として認定会社から認められております。
また、当社社員においてもDXアドバイザーの資格をほぼ100%取得しており、クライアントから支持されております。
未経験でもご入社していただけましたら資格を取得できるよう最大限支援いたします!
【会社の雰囲気】
2022年5月には本社オフィスを増床し、大幅にリニューアル。オフィスも個別デスクでなくフリーアドレスを導入しております。
当社においても積極的にICTシステムを導入し生産性向上をしており、昨今の情勢でも売上は落ちておらず
年々増加しております。今後も働き方改革を推進していきます。
<当社はSDGsを意識した社会貢献を行っております>
【当社の取り組み】
・全国の営業所で募った募金を台風、地震などで災害、水害の被災者への援護の一助として、日本赤十字社へ義援金として寄付しております。
・ペットボトルのボトルキャップ支援で途上国への寄付や震災復興支援、ワクチン供給に貢献しています。
・その他、被災地へのボランティア活動を定期的に行っております。
【当社について】
・男女比5:5
・産休育休の職場復帰率100%
社内には無料のコーヒーマシンや社内コンビニを設置するなど、働く環境向上取り組みを推進
- 給与目安
- 年収: 300 ~ 450万円
- 職種
- 外勤型カスタマーサクセス
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 300万円~450万円
- 待遇
-
■インセンティブ
■家族・役職手当/会社規定による
■通勤交通費規定支給
■社会保険完備
■産休・育休制度
■報奨金制度
■MVP報酬制度
■携帯電話・ノートPC貸与
■各種保健施設格安利用
■独身寮(月2万円、光熱費は別)※規定有、空室状況による
- 勤務時間
- 09:00~18:00
- 休日・休暇
-
【年間休日125日 】
■週休2日制(土・日・祝)
※年1回、社員総会で休日出社あり
■年末年始
■有給休暇(10日〜20日)/リフレッシュ休暇制度
■誕生日休暇(既婚者は結婚記念日休暇)
- 応募資格
- 職種・業界未経験OK
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 企業名・施設名
- 株式会社メガ
- 特記事項等
- こちらの求人については株式会社MeRISEのミライズキャリア事業部よりご連絡差し上げます
- 最終更新日
- 2024年9月20日
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