株式会社GLUG お弁当事業コンサルティング本部の事務スタッフ【成果主義/年間休日125日/経営に携われる】

  • 事務
  • 正社員

お弁当事業コンサルティング本部の事務スタッフ【成果主義/年間休日125日/経営に携われる】の詳細画像

#私たちについて
弊社は全国で約400店舗の飲食店や福祉事業所で、宅配専門のお弁当屋さんのコンサルティングを行っております。
多くの飲食店や福祉事業所が売上拡大に苦戦している中で、私たちは成長市場である中食・宅配の分野で15年にわたるノウハウを持っております。

私たちのクライアントは、全員経営者です。それだけ、世の中に与える影響の範囲が広がります。クライアントである経営者はもちろん、事業所で働くスタッフの方とそのご家族、地域の方々に影響を与えます。
400店舗の経営を支えることで、感謝の言葉をいただくこともたくさんあります。
クライアントの役に立っていること実感しながらやりがいを持って働きたい方を募集しております!

#経営理念
「誰もが『理想の自分へチャレンジ』できる世界を創る」
という言葉を経営理念に掲げています。
具体的には
・障がい者の就労支援や生活のサポート
・社内外の企業家輩出
・クライアントの経営課題の克服と飛躍的な業績向上  
に携わり、障がいや生まれた場所、置かれている立場に関わらず、誰もが夢や希望を持ち続け、憧れを現実にしていける世の中にすることを目指しています。

#企業家とは
「起業家」という言葉はよく目にするかもしれませんが、私たちは「企てる」という漢字を使い「企業家」という言葉をキーワードにしています。
企業家とは、起業し自分で会社を経営しているかに関係なく、「自らの人生を自ら切り開いていく人」のことを指します。「どのようにしたらできるだろうか」を合言葉にクライアントの業績や自分の人生がどのようにしたらもっと良くなるのか」を考え行動するような人が弊社には多く在籍しています。

弊社では働き方が場所や時間にとらわれず、比較的自由です。
こういう働き方をしたい、将来はこういうことをやってみたい、こういう資格を取りたい、起業してみたい・・・などなど
皆様の夢ややりたいことを弊社での仕事を通して実現に近づけられるような環境を作っています。
実際に、起業した社員や、会社を経営しながら働くメンバー、起業を志している人も多く在籍しています。

*仕事内容(カスタマーサクセス 事務スタッフ)
・お弁当屋さんのコンサルティング本部の事務スタッフとしてのお仕事になります。
・チラシや販促物の発注、管理
・電話応対
・販売実績の管理
・クライアントと直接接している社内のコンサルタントメンバーのサポート業務(資料の作成、提供など)

・雪や台風など悪天候を除いて基本的にはオフィスに出社しての業務です。土日祝日はお休みです。全国いろいろな場所に行くことを楽しめる方におすすめです。
・20代前半のメンバーから40代のメンバーまで幅広く活躍しています。
・ご入社から2~3週間かけて、座学研修・先輩社員への同行・OJT・独り立ちとステップアップしていただきます。

給与目安
年収: 360 ~ 400万円
職種
事務スタッフ
雇用形態
正社員
給与
360万円~400万円
待遇
・社会保険(健康保険:有/厚生年金:有/雇用保険:有/労災保険:有)
・書籍が毎月5冊まで購入可能 ・月額1万円まで、業務に関わる備品や資格取得に向けた補助金を支給
・産休育休取得可(取得予定の方・取得実績も有)
・食事補助
・研修制度
・社員研修旅行

・退職金制度:無 
・定年:65歳

<教育制度/ 資格補助>
動画研修、座学、OJTがあります。
勤務時間
10:00~19:00
休日・休暇
年間休日数:125日
休日休暇形態:週休2日制(土日祝)
年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇

※基本的には土日祝休みですが、半年に1回土日どちらかでの出勤がございます。
応募資格
福祉事業所での就労経験者
勤務地
東京都 港区   
企業名・施設名
株式会社GLUG
特記事項等
こちらの求人については株式会社MeRISEのミライズキャリア事業部よりご連絡差し上げます
最終更新日
2024年9月20日

【30秒/無料】応募する

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
転職回数 必須

場所が近く、職種が同じ求人

場所が近く、職種が異なる求人

関連リンク

ページTOPへ戻る