ナビライフジャパン株式会社 <正社員>総務庶務・郵便管理のお仕事!PCスキルは入力程度!未経験OK!

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大手企業の総務庶務や社内便配送管理のお仕事です!細かな作業が好きな方や、体を適度に動かすことが好きな方歓迎!
PCスキルは入力程度で構いません。
3拠点程度の企業様をご担当いただくので多様な事務スキルが身に付くお仕事です。

主なお仕事は
・社内の備品管理
・オフィスの管理サポート
・郵便物や宅配便の仕分け
・社内便の取りまとめ
・郵便局への持ち込み
・各部署への配送 など

給与目安
年収: 300 ~ 350万円
職種
総務庶務・郵便管理
雇用形態
正社員
給与
300万円~350万円
待遇
・社会保険完備
・有給休暇(入社6ヵ月経過後に付与)
・休暇制度(慶弔休暇等)
勤務時間
08:45~17:45
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)
・年間休日120日以上
・年末年始休み12/29〜1/3
応募資格
・一般的なビジネスマナーが身についている方
・基本的なOA操作ができる方
・体調に問題のない方
勤務地
東京都 千代田区   
企業名・施設名
ナビライフジャパン株式会社
特記事項等
こちらの求人については株式会社MeRISEのミライズキャリア事業部よりご連絡差し上げます
最終更新日
2024年9月20日

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