株式会社Bridge Life 【内勤営業(基本使用言語:日本語(使用率80%以上))】 法人窓口対応
- セールス・営業
- 正社員
【業務内容】
〇法人(学校法人)からの依頼・相談等の窓口対応業務
例:入居者サポート内容・家具家電・日用品手配依頼・社宅管理に関する依頼、ライフライン・インター ネット、設備トラブルの対応等
〇事務作業
例:依頼内容ごとの見積書作成・請求書作成・その他事務作業も業務
〇外注業者の窓口対応業務
例:管理会社、家具家電業者、清掃会社との商談・調整・発注依頼・完了報告等
〇クライアントとの打ち合わせ
〇外国籍の顧客との商談・各種サポート業務
【会社の魅力】
・今後伸びていく業界!
・月平均残業時間10時間程度
・年間休日125日以上
・外国籍スタッフが数多く在籍しており国際色豊か
- 給与目安
- 年収: 346 ~ 461万円
- 職種
- 法人からの依頼・相談等の窓口対応業務
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 346万円~461万円
- 待遇
-
・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・確定給付企業年金あり
・資格取得補助
<宅地建物取引士 宅建登録講習費用>
・資格手当
<宅地建物取引士 20,000円(毎月)*専任登録後となります>
<管理業務主任者 5,000円(毎月)>
・定期健康診断(年1回)
<弊社加入の保険組合提携先の病院を自由にお選びいただけます>
・携帯電話貸与
- 勤務時間
- 09:30~18:30
- 休日・休暇
-
年間休日125日
・完全週休2日制
・年末年始休暇(6日)
・慶弔休暇
・誕生日休暇
・特別休暇14日付与
- 応募資格
-
①【日本語:ネイティブレベル (N1)】
②【英語:ビジネスレベル】
*法人・大学の窓口対応がメインとなりますので、日本での勤務経験がある方を想定致しております。
*他の言語もできる方(中国語・韓国語・ベトナム語・ネパール語)は尚、歓迎致します。
【週末勤務(土日のどちらか)が可能な方】
*固定シフトでの勤務となりますので、毎週土日どちらかは必ず出勤となります。
土日どちらか1日と平日1日が休みとなります。
【繁忙期の残業が可能な方】
繁忙期は3・4・7・8・9月
*ご担当いただく物件により時期が若干異なります
- 勤務地
- 東京都 豊島区
- 企業名・施設名
- 株式会社Bridge Life
- 特記事項等
- こちらの求人については株式会社MeRISEのミライズキャリア事業部よりご連絡差し上げます
- 最終更新日
- 2024年9月20日
【30秒/無料】応募する
- STEP1
- STEP2
- STEP3