CTCファーストコンタクト株式会社 【契約社員】テクニカルサポート・ヘルプデスク業務_経験者採用(勤務地:大阪オフィス/大阪市内のプロジェクト先)

  • 事務
  • 契約社員

【契約社員】テクニカルサポート・ヘルプデスク業務_経験者採用(勤務地:大阪オフィス/大阪市内のプロジェクト先)の詳細画像

社内・社外向けテクニカルサポート・ヘルプデスク問い合わせ対応業務
PC周りやITに関わる問い合わせに対し、電話・メール・チャット等の様々なコミュニケーションツールを用い対応します。

<具体的にはこんな仕事を担当します>
■PCトラブルやシステム周りの問い合わせ対応
└メールや環境等のPC設定や製品についての問い合わせ等に対応します。

■PC・OA機器・社用スマホ等の管理、購買など
└交換対応や保守手配等を行ないます。また、各種機器についてのデータも管理します。

■入退社に伴うPCや各種全社ツールのアカウント設定
└アカウントの発行や削除、各種ツールへの人員の登録等を行ないます。

■その他、ソフトウェアのライセンス管理 など

※クライアントの多くが大手企業ということもあり、クライアントの専用社内システムを使用するケースが多いです。
※お客様へのIT面での改善提案や月次定例報告など、レベルの高いプロジェクトにも挑戦可能。また、将来はマネジメントにチャレンジすることもできます。

<経験がある方向けにも、サポート体制充実>
入社後は、業務に特化した研修を実施いたします。
一次対応・二次対応の判断やお客様ごとの独自ルールの研修などを受けて、不安のない状態で現場でご活躍ください。
基本的に既存案件をお任せすることになるため、トークフローやマニュアルはしっかり整っています。

※各プロジェクトの期間は年単位の長期プロジェクトが中心。メンバーは2〜150名と規模も様々です。
※本社では外国語(英語)チームもあり、英語を活かして働くことも可能です。
※その他データ入力、電話・来客対応等もお任せします。

<服装規定>
→オフィスカジュアル ・服装可能例:ジーパン/ノーネクタイ可/Tシャツ/ピアスなど。 ・服装不可例:華美な服装/ジャージ/金髪/派手な染髪など。

給与目安
年収: 316 ~ 377万円
職種
テクニカルサポート・ヘルプデスク業務
雇用形態
契約社員
給与
316万円~377万円
待遇
◇社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◇昇給、賞与制度
◇がん先進医療支援金制度
◇ベネフィットステーション
◇SV手当あり(5,000円/月)

《資格取得支援制度》
奨励金支給対象の資格を取得した場合に受験料と奨励金が支給されます。
(例:ITパスポート 1万円、基本情報技術者 5万、応用技術者 10万等)

《育児に関する制度》
育児休業/育児短時間勤務/育児時差出勤/育児時間等

※その他、使用可能設備:冷蔵庫、電子レンジ、電子ポット
勤務時間
09:00~17:30
休日・休暇
完全週休2日制、
土日祝日休み、
年末年始休暇、
年間休日120日以上!
※配属先により、休日となる曜日の変動があります
≪その他の休暇≫
◇有給休暇(入社6か月後に10日付与)→1日もしくは半日単位、1 時間単位で取得可能
◇フレックスホリデー制度→通常の有給休暇の他に2日間の特別休暇付与♪※5日以上の連続休暇で利用可能
◇永勤続表彰制度
◇慶弔休暇
◇子の看護休暇
◇産前・産後休暇
◇生理休暇
◇介護休暇
◇裁判員休暇
◇ボランティア休暇
応募資格
・ヘルプデスクやテクニカルサポート経験1年以上
勤務地
東京都 北区   
企業名・施設名
CTCファーストコンタクト株式会社
特記事項等
こちらの求人については株式会社MeRISEのミライズキャリア事業部よりご連絡差し上げます
最終更新日
2024年9月20日

【30秒/無料】応募する

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
転職回数 必須

場所が近く、職種が同じ求人

場所が近く、職種が異なる求人

関連リンク

ページTOPへ戻る